CATEGORY:

2017年10月10日

サバゲー肉祭り♪

タゲワンサバゲ続き
お昼はバーベキューでした♪

サバゲー肉祭り♪
バーベキューと聞いていたが炭を熾して七輪で焼くという贅沢な焼肉でした♪

サバゲー肉祭り♪
焼いては食い、食っては焼く!!

サバゲー肉祭り♪
多分サバゲ中よりもみんなが活発に動いた時間だったかも?

サバゲー肉祭り♪
そして、焼き肉には温かいご飯♪
って、これでわかる方はどれだけいるかな?

サバゲー肉祭り♪
で、ごはんの後はみんなでのんびりサバゲでした。

サバゲー肉祭り♪
って、一部ガチの方もいましたが、全体的にはアットホームで和気あいあいでしたね

サバゲー肉祭り♪
偽装網とか、やっぱりシルエットがなくなると認識し難いけど、廻りにあってないとむしろ目立つ・・・。

サバゲー肉祭り♪
フィールドが竹林だったので、タイガーストライブでちょっとだけスネークしてました。

サバゲー肉祭り♪
隠れるのが得意なフレンズとして来たつもりでしたが、目立ってました(笑


サバゲー肉祭り♪
サバゲも楽しかったけど、今回青春×機関銃の作者さまがいらっしゃると聞いていたので、新刊を再度購入して持ち込んでサインを頂ました。
シューティンレンジ、ターゲットワンの秋葉原店や新宿店にもたまにいらっしゃると聞いていましたが、今回のサバゲも参加していました♪

立花のプチイラスト入りサインを頂き本当にありがとうございました。

久しぶりのサバゲも楽しかったし良い一日だったなぁ♪



年内はちょっと活動が難しくなってきましたが、出来ればある程度マッチやサバゲに出たいのでみなさんよろしくお願いします。






Posted by T兄  at 17:08 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。