CATEGORY:

2017年09月13日

IDPA練習会でした 3

9月10日ターゲットワン新宿店にて、急遽決まった練習会でしたが、以前にIDPAの体験会をする為に下準備をしていたのでコースレイアウトは何種類か考えていました
参加人数がもう少し少なかったら、ターンターゲットを使ったコースをもうひとつ出したのですが、今回の主目的はIDPAを楽しんで貰ってルールを覚えて欲しかったので、オリジナルコースは一つにしました

またの機会に他のオリジナルコースを含めて、楽しみたいと思います

今回はポスタルコース二つ体験して、
振り返りのドロー
マガジンチェンジ
タクティカルシーケンス
などが出来るまで、しっかり練習でした

練習会で見たり聞いたりした技術は自分も先輩方から教えて貰った内容が殆んどです
また、動画や雑誌などで紹介されているテクニックを一人ないし仲間と練習した結果が今の自分ですので、今回参加した方達が復習して、次回は次の練習に入れることを期待しています

何より楽しめたならば幸いです

参加してくれた新規の方達とサポートしてくれたベテランの方達、細かくサポートしてくれたタゲワンスタッフの方達、メインで一緒に練習会を廻してくれたナガトモさん皆さんに感謝です

またお願いしますm(__)m

さて、9月24日は越生のポスタルマッチに参加です
今期IDPAマッチ全て出る予定なので、参加してみたい、覚えてみたいなどありましたらお気軽に声を掛けて下さい

IDPA楽しいですよ♪

さて、日々是精進です





Posted by T兄  at 08:43 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。