CATEGORY:

2017年07月06日

楽しかったIDPA ポスタルマッチ

今回のマッチ参加はターゲットワン新宿店にて、自主練習を行い
練習した殆どの方が一緒に参加しました

とは言っても、基本的な内容を少し撃った程度であり、コース練習も足りなかったので、当日は何が何やらで大変たったと思います

以前から、自分で出るマッチはルールとレギュレーションを読んで参加した方が良いとはなしているのは、当日になって「これどうするの?」「これって大丈夫?」が少なくなれば、それだけ、撃つことに集中出来るのと余計な不安感も少なくなります

重ねて今回の自主練習ではルール説明をする時間が少なかったことに対して、当日になって「これであってますか?」的にルールを確認している方達がいたのは嬉しかったです

あと、残念ながらルールやレギュレーションが記載してあるHPを読むだけだと、過去の事例などの解説が少ないので、判らないところもあると思います
今後は改善予定ですが、まだ時間が掛かると思います

写真一枚目は集合写真です
ポスタルマッチの割りには参加者は多かったですね

写真二枚目はst1ののび太さん
からの写真三枚目は続けてシュート中の写真
相変わらず、コースひとつひとつに対する攻略が多彩で、最速に向かって計算してました

開催はまだ未定ですが、ナショナルに向けて頑張って欲しいなぁ♪

写真四枚目はレンジマスターあさのんさん
毎回コース説明の際大変なコースをメインにいつもお疲れ様です
AK FAL ガリルと7.62祭りありがとうございます

最後の一枚は今回一緒に参加したメンバー
これに懲りずにまた参加してくれることを期待しています

それぞれ個性的で、真面目に自分の目標を建てて撃ってるとか、見ていて安心です

とりあえずながともさんとのび太さんはコース攻略に対して実践的な練習やりましょう

ろんげさんは足の完治したら、上の二人と合流して練習お願いします

おかけんさんとまおさんは今度、動作の練習しましょう
撃って当てるスキルは二人とも充分なので、「動いて撃つ」というプレートや鉄板ではなかなか無いので、それらを体得して、一緒に楽しみましょう♪
自分もまだまだこれから練習して上手くなりたいと思いますので、よろしくお願いいたします

「シューティングは楽しいけど、楽じゃないよ」
日々これ精進

※年内目標でタゲワンでIDPA公認マッチ開催予定なので、お楽しみにデス






Posted by T兄  at 14:41 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。