CATEGORY:

2017年07月04日

IDPAポスタルマッチ st2

襲撃されて車が横転するし、銃は投げ飛ばされてるし、一丁反撃したる!!
とか言う状況から開始です

IDPAはシナリオステージがあり、あなたは、FBIの捜査官だったり、警察だったり、お家を護るお父さんだったりします

スタートポジションの写真並べるとシュールですね(笑)

スタートの合図後、落ちてる銃を拾って、バリケードの後ろに居る敵をガツガツ無力化していきます

バリケード左側から二人、2ボディ1ヘッド で無力化にして、バリケード右側からまた二人無力化して、ストップターゲットにガツンと一発!!

シナリオステージはヤッパリ楽しいです

で、今回はこのステージ、バリケードの後ろにいる敵の距離が近いのでカットパイ出来ないと、二人同時にコンタクトするので、カバー取られます
正直難しいです

バリケードとの距離、足の位置、上半身の使い方、視線の使い方、など、しっかり出来ると何でもないんですが、言われていきなり出来る方はほとんど居ないので、練習ですね

一緒に行ったタゲワンの方逹はシュート自体は出来るから、あとは、身体の使い方です

あとは如何にかっこうよく撃つかが大事です

ながともさんみたいに、スピード重視で魅せるのも良いし、ろんげさんみたいにしっかりクリーンしていくのも格好良いです

また練習したくなってきたなぁ……。

もう少し続きます







Posted by T兄  at 08:42 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。