CATEGORY:

2017年06月30日

IDPA初心者練習会?

とりあえず予定通り自主練習を敢行
ポスタルマッチ参加予定の方も参加予定のない方も基本的な動作と、何故その動作なのかなど考えながら体験会みたいに練習していました

自分的に初心者の新しい発想が、コース攻略のヒントになると考えます

今回は人数も4名と、個性的な方逹で沢山のヒントに恵まれました

全体的にマガジンチェンジとスムーズな動作が課題かな?

マガジンチェンジやスライシングパイなどは、一回で素早く出来るコトは中々ないので、地道な基礎練習がだいじですね

とりあえず参加予定の方逹はレギュレーション確認をよろしくお願いします





Posted by T兄  at 00:05 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。