CATEGORY:

2017年03月20日

2017 N-IDPA NATIONAL

3.19に開催されたコンシールドマッチIDPANATIONAL

前回参加出来なかったので、二年越しの参加となりました

毎回楽しくて悔しいマッチで、撃ち終わっても「もう一回撃ちたい!!」と思うステージばかりで、本当に楽しくて仕方がないです
今回はステージ4つ、一つ一つ個性的で映画から切り取ったようなステージを自らの技量でクリアしていく楽しみは、アクション系の最高峰マッチだと言えるでしょう♪

今回はターゲットワンで一緒に練習した面子とガッチリ参加して本当に楽しい一日となった

数回に分けてレポートします

PS.本日も、会場で片付け撤収作業をしているスタッフや手伝いの皆さん
風邪などひかずに、無事に帰れますように(^^ゞ

昨日はありがとうございました





Posted by T兄  at 07:25 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。