CATEGORY:

2017年03月13日

ATPF KT7 に参加してきた

久しぶりの参加でした
OP LG のダブルエントリー

事前練習会も出られないし、ステージ見たのも前日初めて見ましたがなんとか両方とも30秒切れたので、自分的及第点で終わりました

ATPFはしばらく振りでしたが、なんとか身体は動いてくれました
ステージ3でもう少し安定していればと、撃ち終えてからの反省は大きいですが……。

ATPF後に、一人20メートルレンジでVSRのサイト調整
最近スナイパーコンテストが気になっていたので、ゼロインからこつこつと始めます

ミニターゲット(?) 90秒5発100点満点で、55点がやっと……。

ヤッパリこの手の競技は向いてないと思いつつ、バイポットやら調べ始めました

もう少し時間作って撃ち込みますm(__)m

さて、IDPAに向けて練習しなきゃ……。

日々是精進







Posted by T兄  at 07:00 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。