CATEGORY:

2017年02月20日

第11回ELITE OPERATORS 本戦

2017.02.19開催
本戦参加人数16名
サイドマッチ参加10名
サイドイベント16名

今回の優勝は大会主催者である、矢田さんでした
(写真撮ってなくてすみません)
矢田さんは二回目の優勝でした
いつも運営から集計などをしても、しっかり撃っている所は流石でした
当日風邪で声がガラガラでしたが、最後まで射ちきりました
優勝おめでとうございます

サイドマッチ(りロード)優勝はPMC主催などで有名なイシイタケオ氏
クリーンまで一歩の1ダウンでの一人勝ちは流石でした
(すみません写真ないです)
イシイ氏はGBBライフルでの参加でこれだけの結果を出せる実力者であり、来月のIDPAと2Gun再来月の葉隠も参加予定で精力的にマッチ参加している一人で、シューティングの大先輩です
こちらもおめでとうございます。

あとは、サイドイベントで、みんな参加のお祭りのチーム戦
新宿ターゲットワンで知り合ったショータさんとチームん組むコトになり、一回自分のミスで土を付けました、

が、最終的にトップを取れました♪

賞品にELITE OPERATORSのプレートセット貰えたので、ターゲットワンに寄贈します。
興味のある方は一緒に練習しましょう♪
ショータさんありがとうございました。

本戦の自分の成績はアンビの練習不足から、ボロボロでしたが、楽しい一日でした

次は、越生のIDPAです
エントリーも先日始まっていますので、参加の皆さんは現地でよろしくお願いします

あと、不定期にターゲットワン新宿店でIDPA向けの練習も週一くらいで、平日に勝手にやっていますので、練習したい方はご連絡下さい

出来たら日程合わせます。

さて、今日も定時に帰れたら練習しに行こうかな?

日々是精進!!





Posted by T兄  at 07:58 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。