CATEGORY:

2017年02月02日

タゲワンJANPS 練習会その3

ちょっと間が空きましたが続き

プラクティカルイベント
4メートル、5メートル
7メートル、8メートル
と各距離で12発、計48発を撃ちます

距離によって内容が違いますが4メートル2秒2発、4メートル5秒6発ウィークハンドオンリーとか、オーダーが細かいです
で、練習会ですので勿論確認しながら撃つのですが、考えながら撃って当てる方はほとんどいないので、メーター毎の内容は覚えていて、撃つときには、射撃に集中していないとボロボロになりますので、ルールは勿論オーダーも覚えて撃ちましょう


そして最後にプレートイベント
8㎝のターゲットを48回撃つだけの簡単なお仕事です
が、当てるのは本当に難しいのでしっかり練習をすることをお奨めします


今後JANPS練習会を継続的に練習出来るかどうかは検討中ですが、ムーバーを新宿店にて作製するとの情報もあり、これからJANPSに向けて沢山練習出来るようになると良いと思います……。

最後に集計の手伝いをしていた、名人とosamuraiさんに本当に感謝です
あのお二人が居なければあれほど円滑には終わらなかったと感じています
また、機材持ち込み運営をしていた丸山さんに感謝です
JANPSに向けた情熱は変わらずで 見習いたいと思います

そして、最後まで192発を撃って新しいマッチを体験した皆さん、お疲れさまでした
また一緒に撃ちましょう♪
シューティングはまだまだ奥は深く、先は長いので、もっともっと楽しめる趣味です

次に進むかどうか決めるのは自分自身ですが、人生やるかやらないかです
どうしようとか悩んだり、金がない、時間がないと言い訳する時間があったら、何をすべきか考えて行動する方がきっと楽しめます

楽しむ為に大変になる覚悟!!

さて、今月はELITEOPERATORS本戦です

次こそは!!





Posted by T兄  at 20:27 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。