CATEGORY:

2016年10月31日

2016JANPS対策

3回目の参加となるJANPS
ムーバー
プラクティコゥ
プレート
バリケード
と、盛りだくさんの楽しい内容で今からワクワクです

シューティングマッチは練習をしてもし足りない、本戦が終わったら翌年のマッチを考えてワクワクする

去年のより良い成績を残す為に、練習する内容の密度を上げる
練習する仲間がいて、お互い指摘出来る環境があれば一日費やしても無駄にはならない


ただ、撃つだけではなく、人の撃ち方を真剣に見て、もっと上手くなる為に考える

ドローを見てフォームを見直し
着弾を見て癖を直す
一つ一つが大事な行程で撃ち終えても銃の話が終わらない

途中の息抜きをして、撃つときは集中する

緩急付けて練習する
本戦を考える

自分が下手だと知って、もっと上手く為るためにまた練習して、掛川を目指す

楽しみで今からワクワクする♪





Posted by T兄  at 11:47 │Comments(2)

COMMENT
寒い中お疲れ様です
ミニサポって呼ばれてると先日家主さまと話していました(笑)

寒さに負けず自分に負けずJANPS頑張りましょう!!

では、掛川で(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2016年10月31日 17:56
お?ミニポサ招待されたんですね?
まあ、うらやましい。こちらは雪降って最悪です。
寒くてフロンじゃ練習できないし手がかじかんでろくに
撃てません。昨日は半日ムーバー練習しましたが
クリーンなんか夢の先。ふう。
今年はガントラやら諸事に振り回されて集中した
練習ができてないなぁ。できてもろくな成績に
なってないし・・・
今年は経験値の積み上げがメインだなぁ。
じゃあ、掛川でお会いしましょう。
Posted by センセ at 2016年10月31日 15:26
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。