CATEGORY:

2016年10月17日

ATPF KT7 10月会でした

10月16日はKT7でした
午前中、初心者講習会、午後には計測会

練習会は人が少な目で回転率が早くてさくさく進んでました

今月のコースはst 2、3共にアップレンジ向きのスタートと移動距離が長いのが特長
どう動くか、効率良く撃てる順番は何処からかなど話ながら練習会参加者と攻略を考えて、本番に備えます

午後からの参加者は10名位で前回より少な目でしたが、密度の濃い内容となり個人的には楽しくもあり、悔しくもある一日でした

この日のKT7のトップ争いはハイレベルであり、タイムも僅差でワクワクする内容だったのにソコに絡めない不甲斐なさを感じなら、次に向けて練習したいと思います


以前、リザルトとか見たことない、リザルトなんか気にしてたら楽しめないと言う方々が居ました

気持ち的には何となく理解出来るのですが、負けた悔しさや、次に挑む気持ち、勝ちに行きたいと思う、「競技」としての取組の方が自分はしっくりします

でも、趣味で楽しみたいと言う方は好きな銃、使いたい銃と趣味性を高めて参加しているので、自分なりの楽しみ方で参加するのもATPF的な楽しみ方だと思います
自分のやりたいコトを楽しんで下さい

それはそれで良いとして、
競技として挑戦したい方
来月は練習会から一緒に攻略を考えて、計測会に挑みませんか?
簡単に結果なんて出ないかも知れませんが、上手くなりたい、速く撃ちたいと思うなら考えて、練習して、挑戦するしかないです

日々是精進!!





Posted by T兄  at 07:06 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。