CATEGORY:

2016年10月05日

個人練習の有用性と練度維持

9か月ぶりのATPF参加でしたが、st1でタイムが出せずに結果的によろしくない内容でした

St 2や3も雑な所があり、たまたまst2は外れなかっただけなので、今後は以前ほどではなくとも、実射練習を増やして行きたいと思います

ターゲットワン新宿店は毎日の用に練習会などが開催されていますので、練習会に参加するのも良いですが、一人で目標を持った練習も大事だと痛感中です

以前は気軽に仕事帰りにPCM で撃っていたので、自分がどの程度なのか何となくわかっていましたが、最近は練度が下がり、まだまだ足りないのだと感じています
年内はJANPSが一番の大勝負なのであと一ヶ月間で何回撃てるかなぁ……。

もっと練習したい……。





Posted by T兄  at 16:17 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。