CATEGORY:

2016年09月19日

ファイブラウンズ楽しんで来た

後方にどれだけ椅子を飛ばせるか?とか

普段見ないレッグホルスターとか

ストップ押し忘れたりとか

沢山のドラマがあり
沢山の笑いがありました

リボルバーベテラン揃いのマッチの中で何とか頑張って来ました

今回はアワード難しいと思っていましたが、最後まで諦めずに笑いはソコソコでガチだったり、どう撃てば速く回れるかとか、常に巧く、常に速くを考えて撃ってました

自分としては、アクション系のマッチであれば何とか頑張って上位に入るのが一つの楽しみです

昔から、勝負事は一番になった時が最高に楽しい一日になると思っています

だから、昨日は二番目くらいには楽しかったです(笑)

そして、悔しかった

途中、どう撃ってもせんださんに届かないと思った
一つ一つのステージで差が縮まらないジレンマで、焦りながら巧く撃ちたい、速く撃ちたいと思った

回りのベテランが一つミスをして、一人一人差が増える中、優勝者は実力でガッチリメダルを勝ち取った
正直、この日のせんださんは格好よかった

悔しいが楽しかった
9ヶ月ぶりに元KT4 面子が揃い、しっかり勝負出来て負けたのは良い経験になりました

こんな機会を与えてくれたもうりさんにも感謝します
さっくり三位とか流石です

また、一緒に撃った他のリボルバーシューターの皆さんお疲れさまでした
ありがとうございました

銃を貸してくれた丸山さん、銃と同じシルバーメダルだったので、今度はゴールドリボルバー貸してください(笑)
次はまた頑張りますm(__)m

虎穴堂の親分は相変わらず弄ってくれてありがとうございました
ロードランナーさんもお変わりなく、安定の技術的指導ありがとうございました
その後無事に直りました

ターゲットワンのスエさん
さっくり四位とかやっぱり上手かった
集計お疲れさまでした

コースデザイン、運営全てをしてくれた毛利名人に感謝します
今回もありがとうございました

さて、今日からはJANPS の練習しよう







Posted by T兄  at 17:54 │Comments(8)

COMMENT
参加しながらの集計お疲れさまでした
いやいや、リボルバーほとんど撃ってないのにスエさんのカッチリ4位の方が凄いですよ

アクション系は好きなので楽しいデス
これからも色々よろしくお願いします
Posted by T兄T兄 at 2016年09月21日 10:44
ありがとうございました!
何撃っても上手いですね〜

アクション系はやっぱり楽しいですね。
またよろしくお願いします。
Posted by suepuriosuepurio at 2016年09月21日 10:06
優勝おめでとうございます
一つ一つ丁寧に、そして、速く撃っている様は格好よかったですよ
次回もよろしくお願いします
Posted by T兄T兄 at 2016年09月21日 04:59
お疲れ様でした!

今回は笑いを取る余裕がなかったし、
上着も来てないしと…。

普通に撃つしか出来なかった…。
Posted by na6ce at 2016年09月20日 21:03
ロードランナーさん
了解です
教えて頂いてありがとうございました

……ポチってロードランナーさんに加工してもらおうかな♪(笑)
Posted by T兄T兄 at 2016年09月20日 09:34
短いマガジン、加工しないと使え無いみたい
ポチら無いで❗
Posted by ロードランナー at 2016年09月20日 07:49
あみーごさん>
いつもありがとうございます
何とか二位になれましたが、まだまだ力不足だと感じます

つぎはJANPSに向けて頑張りますのでよろしくお願いします

モデルガン……。
では、モデルガンマッチとかで(笑)
Posted by T兄T兄 at 2016年09月19日 19:05
準優勝おめでとうございます。
借り物競走では右に出る者がいないT兄さんらしい見事な成績でした。
次なる借り物競走では頂上を目指してください(^O^)/

追伸
ゴールドリボルバー貸しても良いけどモデルガンだから弾出ないよ(笑)
Posted by ドクターあみーごドクターあみーご at 2016年09月19日 18:28
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。