CATEGORY:

2016年08月05日

シューティングマッチとか

先日ターゲットワン新宿店にてお試しでATPFのコースを組んで撃ってみました

他にいたお客さんも試しに何回か撃って貰い、今後練習会をやる予定で、早ければ来月にはやるかな?

ATPFはライフルやレースガン、アイアンサイトなど、自分の好きな銃でチャレンジできます。
趣味の銃で楽しむも、よし、ガチで全国上位を目指すもよしなマッチです。

ATPFは基本、安全なエアソフトガンの取扱いとマナーを知り、二つのタクティカルコースと一つのプレートコースを撃ち合計を競います

毎月日本全国で同じレイアウトを撃つポスタルマッチとなっており、北海道から九州まで各ブランチのタイムを集計します

詳しい内容はこちら
http://www.atpfshooter.com/

読んだだけでは、解りにくい所もありますが、安全に楽しく銃の取扱いを覚えるには最適なマッチですので、練習会などで確認して下さい







Posted by T兄  at 07:31 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。