CATEGORY:

2016年05月02日

ELITE OPERATORS 本戦

M さん
フリークリーン&優勝
おめでとうございます
葉隠で2位云々書きましたが、ようやく優勝でした

M さんはついでのようにサイドイベントも優勝していました
ついに来ましたね
本当におめでとうございます

アンビで初クリーンはブラックサウスポーのO さん
流石の堅実さでした
スイッチ&トランジットの確実な動作は機械のようでした

今回はテストマッチもありました

内容はかなりハードでしたが、楽しく撃てました
あんな風にみんなで楽しめるイベントも良いですね

今回も虎穴堂のみなさんは相変わらずでした

新会場で初のオープンマッチでしたが、ベテラン揃いでなに一つ問題なく進行しました

次回は半年後辺りを目処にしているそうです

9回目の大会が終わりオールクリーンは未だ出ていません

ELITE OPERATORSは本当に難しいマッチですが、基本的な練習を続けていれば一定レベルまでシューターを上手くしてくれます

マッチに出る為の練習と言うよりも、シューターのスキルを上げる練習に繋がるので、マッチの前だけではなく、日頃の練習としてお勧めします

さて、そろそろ練習しなきゃ……。





Posted by T兄  at 06:56 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。