CATEGORY:

2016年04月21日

葉隠M5 コンパクトマウト

自分のスクワットの最終ステージ
車の助手席からスタート
その後ポイントA で撃ち窓からターゲットを撃ち、ポイントB へ移動して撃ち、再びポイントA~Bへの移動を繰り返します
最後に車内のストップターゲットを撃ち終了

去年はアンバランスエリアは一つでしたが、二つになり
また、梯子を登ってターゲットを撃つオーダーを追加

A ポイントのホステージはかなりハードで、ターゲットの50%近く隠れている場合がありました


去年は体重が重たいからタイム悪いだのなんだと言われましたが、ステージ2位のタイムで今年はクリアだったなので、ダイエットは来年からだな(笑

まだ、少し続きます






Posted by T兄  at 10:00 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。