CATEGORY:

2016年04月19日

葉隠M5 コンバットモスペシャル

今回葉隠で自分が最初に挑んだステージはコンバットモスペシャル

スタートの合図後に、プローンで警備を二人倒す
この警備は装甲が厚く、頭に当てない限り倒れない

警備を倒し、建物に侵入する
薄暗い部屋の中にある壁の穴から見える敵を倒す

場所によっては、ホステージがあり、簡単には撃たして貰えない

敵を倒しすと、プライマリーが故障して、近くにあったショットガンを拾い、敵を倒しながら進む

暗闇の中、セカンダリィに持ち替えて敵を倒しながら進み、敵を倒しながら進み続ける

葉隠のロングコース
内容は去年と同じで、ターゲットの内容が一部増えていた

モンスターバリケードのナンバーが去年と違っていたかな?
短冊形のターゲットは表が明るいと逆光になり、ライト当ててもなかなか認識出来なくて、ここで時間を取られた

あと、ホステージ多すぎで、サイティングに時間掛けてました

ショットガンは去年は地面にあったのが、棚に置いてあった

ショットガンはチャンバーに一発、チューブに四発入る
ターゲットは三人
ターゲットに対して二発撃ち込むのだから、最初の一人倒してすぐにリロードしておけば、以降時間の掛かる動作は軽減出来る

一人目が近くだったので、予定通りの動作で、ショットガンパートはヨミ以上に速く動けた

ハンドガンパートは、序盤手でライト持っていたらもたついたので、最後にはくわえてました

ハンドガンにライト付けたくてホルスター探していましたが、結局手に入らずに準備不足でハンドガンパートはイマイチのタイムだった

去年と比べて大多数がクリアしていたのが印象的でした

ショットガンが悪いだなんだと去年言われていましたが、去年、今年と、問題なく動きました

自分のタイム的には良かったので一安心

まだしばらく続きます








Posted by T兄  at 06:43 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。