CATEGORY:

2016年02月02日

コスタゲームその後

一年ぶりのサバゲでした
ヤッパリサバゲ面白いね

ガツガツヒット取ったり、うっかり撃たれたり、
知らない人と共闘して、お互い「ナイスファイト!!」って拳合わせたり、
本当に楽しかった
まぁ、MET のやり過ぎで、筋肉痛3日間コースで己の重さに足腰から毎日苦情聞いていたのがもう懐かしい

今回S.T.A.R.S. シャツ着て、それっぽくしてウロウロしてましたが、仲間が強烈で知り合い達に「今日は普通ッスね」とか言われてました

その後、そんな話を昔からの知り合いに話したら「お前が悪い、既製品でウロウロしてるなんざ誰でも出来る!!キャラクターじゃないならコスプレじゃない!!」とか、怒られました

あ~、なるほどね
仲間が云々ではなく、自分の意識レベルが低かったんですね

なるほどなるほど
コスプレするなら魂削ってでも闘って来いってコトだね

次はチャラチャラしないで、ガチで行かなきゃな……。

なにやろーかなー!!





Posted by T兄  at 19:04 │Comments(2)

COMMENT
ハンクみたいに誰がやっているのかわからない&誰がやっても同じコスプレは微妙ッス
Posted by T兄T兄 at 2016年02月03日 02:18
バイオのハンクなんていかかがでしょう(^^)
Posted by pike at 2016年02月02日 23:37
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。