CATEGORY:

2016年01月14日

ブラックホール追記

今回は最終日しか行けなかったのであまりアチコチは見て廻れなかったのですが、相変わらずミリタリーフィギアのクオリテイの高さには圧巻でした
タミヤの35シリーズとか作っていた世代的にはこのサイズこのクオリテイは正直ため息が出ます
あれは一見の価値あります

バトンさんが力を入れている、modfiyの電動ガン自分も撃ちましたが、レスポンスも良く、指切りでストレス無く撃てました

45度でセミ、90度でフルになるセイフティには馴れが必要ですが、クリック感はあるのでシューティングに使える可能性はあります
実際トモさんが1.52秒、自分も1.62秒で、JWCSのプレート撃てたので実用レベルです

実際大会で使うとなると1.8~2秒位にセーブして撃ちそうですが、それにしてもカッチリ撃てました
サバゲにも良さげなので撃つ機会がある方は試してみると使い勝手の良さがわかります

あとは、タニオコバブースのモデルガン
やはりガバが良いですね
タクレットからドローして、7連射!!
気持ち良かった♪
今年は一丁買ってIDPA のポスタルとかで遊びたいなぁ♪
写真はM4 ですが、こちらもしっかり動いて面白かった
新規シューターワンの動作も久しぶりに見られて楽しかった♪

あと、今回のブラックホールのポスター
タクレットと一緒にイラストになっていたのは嬉しかった
本人よりも120%格好良くなっていましたが(笑)こんな機会なかなかないので、記念にサインの寄せ書きも貰いました

Tanyは以前から使っているHN なのですが、最近ブースで「タピオカ」と呼ばれるので、諦めて自称するコトにしました(笑)

今年もアチコチ顔出すので皆さんよろしくお願いします
(^^ゞ





Posted by T兄  at 11:15 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。