CATEGORY:

2016年01月08日

今週末はブラックホールですね

10日11日と連日ブラックホールです
9日もあるようですので、午後からお越しの方はよろしくお願いします

タクレットでアレコレ遊ぶ良い機会なのでぜひ遊びに来てください
タクレットは持っているけど使ったコトがない
タクレットを使ったこんな遊び方があるなど、情報交換などにオススメです

ネットや動画では、細かい動きや呼吸などは見えないので、実際の使用感や使うための考え方など、見て知っているつもりになるよりも、触って体感した方が身になる質や量は段違いです

シューティングなども、実際に撃ってみると面白さが段違いですよ♪

また、トモさんやタニコバさんのトークも面白い&為になりますので、お聞き逃しなく


※10日は別用にてT 兄はブラックホール不参加なので、11日に来れる方は遊んで下さいm(__)m





Posted by T兄  at 21:47 │Comments(2)

COMMENT
河崎さん
去年はお世話になりました
今年もタクレットコレクション増やしますので、よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2016年01月09日 10:35
T兄さん,,昨年はブラックホールと市郎さん訓練の際は大変お世話になりました~今年もタクレットコレクション フォトお願いいたします~!
Posted by 福島県の河崎 at 2016年01月09日 10:17
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。