CATEGORY:

2015年11月10日

JANPS 2015

プラクティコウで得点を落としたが、最後のムーバーイベントに向けて集中する

左右に走るターゲットは、昔はなにが難しいのかすらわからなかったが、やってみて必要な作業が沢山あると分かると昔の自分が恥ずかしくなる

狙っているつもりでも、撃った瞬間にはターゲットは先に進んでいるので、それが頭も体も理解しなければ当たらない

あとは、ステックシフトと言うダットサイトに左右に角度を付けて調整するアイテムを付けるしかない

自分の撃ち順のかなり前に、
自分と同じ電動ハンドガンを使う、キングことマックサカイ選手が480点を出し、電動式ハンドガンでも満点が出せるコトを証明した
これにより「電動ガンで満射出来るの証明されたねぇ」とか、いらんプレッシャーをかけてくる方がいましたが、「出来るんじゃん」とかポジティブに受け止めてました
むしろ初速の遅い電動ガンでステックシフトなしで、全て計算のシューティングをしたキングの底力を見せられて自分的には良いものが見れたと思い、あの動きは夢に出そうでした

その少し後に満点男、ミスターパーフェクト、様々な二つ名を持つヨコタ選手が480点を出した

この時点でヨコタ選手の優勝は確定、サインする手が震えて何書いたか覚えてないくらいだったそうです

4、5メートルを撃ち、6、7メートルを撃つときに中々ハンズアップの腕が上げられなかったと、緊張の度合いを話してくれました
二回目にして唯一の満点、1920点を出平ヨコタ選手
この日同じスクワットで実際に見ることが出来て感動的でした

自分はと言うと4、5メートルはなんとかクリーン、6、7メートルで8点が3つあり、474点と言う結果に終わりました

ムーバーのクリーンは、上記の二人だけ478点も3名と、最も480点を出すのが難しいイベントでした

しっかりムーバーで練習していたのですが、やはり難しい

最近ではムーバーターゲットを受注作成している方がいるので、アチコチでムーバーの練習も出来るようです
個人でも購入出来るようなので、興味のある方はご連絡下さい

もう少し続きます





Posted by T兄  at 06:47 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。