CATEGORY:

2015年10月12日

JANPS練習会

先日は
フリーダムアート主催、JANPS 練習会に参加しました

フォレッジグリーンさんは初めて行きましたが、あれだけの設備が揃っていて、複数のレンジがあり、同時に何人も練習出来て、待機スペースもバッチリあるので、お奨めな一店です
駐車場も25台分に増える準備があるとかで、一日の施設利用料だけで、基本的に使い放題と本気で練習するなら最高の場所でした

今回は、JANPS 練習会となり、ムーバー、プラクティコウ、バリケード、プレートと必要な全ての機材があり練習がバッチリ出来る状態でした

参加した方たちも、ベテランが多く、自分の用な後発シューターには皆さん優しくアドバイスしてくれました


バリケードの使い方
ムーバーのリード
プラクティコウで難しい所
など、練習に必要なことが盛りだくさんでした

10名以上集まりましたが、レンジに余裕があり、黙々と練習する方や、他の競技の練習していた方など、さまざまでした

まだまだ足りないコトだらけで、去年から新しく挑戦を始めたJANPS は本気で手強いですが、ひとつひとつ覚えていくよろこびは他では得難い快感となりそうです

やはりシューティングは楽しい♪
もっと撃ちたくなる♪






Posted by T兄  at 06:35 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。