CATEGORY:

2015年09月28日

JSCな話

ちょっと時間を戻して2015JSCは大きな問題もなく終わりました
参加した皆さんお疲れさまでした

毎回朝から沢山の方が集まってレンジや受け付けの準備をしています

毎回運営の為に、会場を下見して準備に何日間も働いているスタッフがいます
毎回お疲れ様です

RO、ROS、データ入力、進行など沢山の人がJSC の為に一日作業しています
中には自分は撃たなくても、RO に来ている方がいます
お疲れ様です

毎回JSC はサポートしてくれる方を募集しています

競技を支える裏方として、必用なので、もし興味がある方はご連絡下さい

楽しいことも沢山ありますし、参加する以上に得ることも沢山あります

シューティングと言う世界は、他のメジャースポーツと比べると歴史も浅く、まだ足りない所が沢山あると思います

そこを補えるのは、人の力だと思うので、設営などを含めて手伝ってみたいなどありましたらどうか、よろしくお願いいたします






Posted by T兄  at 06:08 │Comments(2)

COMMENT
なかたつさん>
書き込みありがとうございます
自分は関東で活動しているのですが、年内であれば、横浜PCMと言う所で練習しています

なかたつさんの活動のメインが大阪であれば、firstさんとかショップで、シューティングイベントをやっていると思いますので、そちらのショップにコンタクトを取る事をお勧めします

関東であれば、秋葉原や大久保などにシューティング出来る場所はあるので、タイミング合えば自分程度のシューティングならレクチャー出来ますので、もしおいでの際はご連絡下さい

シューティングは面白いし、サバゲーの上達にも繋がります

まずは身近で基本的なシューティングの練習出来る所を探す所から、無理なく挑戦してみて下さい

応援します(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2015年09月29日 17:30
初めまして。突然すみません。
ブログ拝見させていただきました。凄く楽しそうです。


シューティング競技に興味があります!

場所はどちらでされておられるのでしょうか!?

サバイバルゲームは仲間がたくさんいるんですが、シューティングされてる方が周りにいなくて、アドバイスいただけたら、幸いです。
Posted by なかたつなかたつ at 2015年09月29日 13:23
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。