CATEGORY:

2015年09月27日

市訓練参加しました6

さて、楽しかった時間はあっという間に終わりました

今回参加して思ったコトは、何をやるにしても「自分で考えて行動する」と言う、当たり前のことの再認識でした

ネットや机上で、解ったつもりになっていても、実際に肌で感じてやってみるのでは、雲泥の差だと再認識したのです

イチローナガタを直接見て話をした

72才とは思えない快活な動き

面白い方でした

膨大な熱量で多分今も夢を追いかけて、走る事を止めない


そんな人物

なんとも面白い人でした

さて、とりあえず今回のレポートは一旦終います

次はもっと膨大なレポートになるように、次の行動を始めよう♪

とりあえず仕事頑張ろう……。





Posted by T兄  at 06:19 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。