CATEGORY:

2015年04月05日

ATPF KT4 4月回終了

桜が咲いているのに夜は息が白くなるくらいに寒い1日でした

参加数は8名くらいでノンビリでしたんで、さっくり終わりました
今回は自分は練習できなかったから、やはりもうひと絞り出せなくて、練習出来なかった事が悔しく思いました
ステージ3本当に面白かった♪

さっくり終わってから葉隠対策
やはり一番の難関は市バリなんで、市バリ練習してました







Posted by T兄  at 18:36 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。