CATEGORY:

2015年03月23日

第三回JWCSリザルト

今回かなり参加人数が少なかったけど、自分的には過去最速のタイムでライフルクラスで記録更新できたので良かったです。

http://jwcs-shooting.com/wp-content/uploads/2015/03/JWCSC_3rd_result_ver-1.01.pdf
60秒切りが目標だったので、本来の目標には届きませんでしたが、とりあえず今回は記録更新と言うコトで……。


……本当は悔しいので次回に向けてまた真面目に練習します。
第三回JWCSリザルト


JWCSの本戦は遠方だし、JWCSが始まる前にごたごたしていたようですが、実際に新しい競技が始まり、新しい参加者が増えてきた事実を考えると、可能な範囲で協力したいと思うのが自分です。
今後しばらくはJWCSはポスタルマッチなどになると思いますが、参加出来る方は是非遊んで下さい。

撃つコトを楽しむと言うのは、実際に色々な種類の楽しみ方があると思います。

あっ!?
みなさん期待していた件ですが、今回は自分の銃で撃ちましたよ
おかげで、トレポンが最速の銃になって嬉しい限りです。
初弾10発撃ちのサイドマッチもしっかり結果出したし今日くらいはぐっすり眠れるかな?





Posted by T兄  at 16:58 │Comments(2)

COMMENT
もじゃもじゃさん>
てへっ

でも、誰の銃でもって訳でもないです
一定の基準超えてなければ、速くは撃てないです
Posted by T兄T兄 at 2015年03月28日 11:46
なんだ・・・自分の銃なんだ・・・(笑)

でも、誰の銃でも速いって、スゴイですよね(本心)
Posted by もじゃもじゃ at 2015年03月26日 21:31
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。