CATEGORY:

2015年03月10日

ムーバー練習会でした

3/8ヨコハマPCMにて、PCMにて、ムーバー練習会でした。
少人数で開催したムーバー練習会は、本当にムーバーにのみ特化した練習となりました。

ムーバー練習会の4、5M、240点
ムーバー練習会でした
ムーバー練習会でした
これを見ても、全てx点に入れなければ意味がない、とJANPSに対する思い入れの強さを感じました。

当日は、ムーバーを撃ち、初速とリードの確認や、スティックシフトの調整方法などをしっかりと確認出来ました。
新しい機械(スティックシフト)などの操作は試しに撃った程度では身に付きませんが、実際に撃ち、機械の動作と着弾の修正など、新しい課題にわくわくします。

自分も名人からカップガンをお借りしての挑戦
ムーバー練習会でした

正直、去年リードを取って撃つ間隔がまだ残っていたのか、なかなか思うように撃てませんでした。

これから、約二か月毎に練習会を予定しています。
ムーバーを定期的に撃ち、体感を高める方向性です。
11月までに、様々なマッチがありますがよろしくお願いします。





Posted by T兄  at 09:59 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。