CATEGORY:

2015年03月08日

ムーバー練習会終了(速報)

今回は少人数で、しっかり基礎からの練習でした

ムーバーに対するリードの取り方、ステックシフトの設定など、じっくり考察して練習しました

今回自分もステックシフトを使って撃ちましたが、なかなか設定が出せないで苦戦してました

去年は、またフィーリングが違って難しいけど、やっぱりシューティングは楽しいや

後日またレポートupしますのでよろしくお願いします

参加の皆さんおつかれさまでした





Posted by T兄  at 21:47 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。