CATEGORY:

2014年10月13日

ELITE OPERATORS 5

先日はELITEOPERATORSでした
参加者33名
クリーン者なし

トップリザルト、
フリー2ダウン
アンビ2ダウン
トータル92枚

相変わらずクリーンが出ないですが、上位はいつクリーンしてもおかしくないくらいにレベルアップしています

今回遠方からの参加者の方にブログ見てますと言われ気恥ずかしい限りでした

遠方なのは大変ですが、また遊びに来て下さい

今回優勝したAさんおめでとうございます
機械みたいなカッチリした動き格好良かったです

次回までに、クリーンを競えるように努力するからまたよろしくお願いします

まだ先輩方に連絡してないから頑張って連絡して下さい(笑


自分は11ダウン、特にアンビで撃沈してボロボロでした
今回のマッチで自分の内容は最低でした
自己目標に届かないし、まだまだ精進が足りないデス

また、学んだ所も沢山あるので次回への糧にしたいと思います

マッチ出る毎に新しい発見があり、色々と考えるコトがある

練習してもダメな時もあるし、練習しなくても結果が出る場合がある

集中力を如何に持続させるか?
まだまだだなぁ……。


祭日らしいが今日も仕事デス
のんびり仕事して来よう……。





Posted by T兄  at 06:12 │Comments(2)

COMMENT
>suepurioさん
>本戦自己ベスト更新おめでとうございます

実際に少しでも更新出来たのは素晴らしいですよ

毎回目標を持ち確実に上手くなっていますから、またいずれどこかのマッチでよろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年10月13日 10:59
JWCS、エリオペ5thとお疲れ様でしたm(_ _)m

ボク、T兄さんよりそうとう低いスコアだったんですけど、本戦自己ベスト更新で無邪気に喜んでます(^^;;

いつか、T兄さんやAくんと肩を並べられる日を目指して頑張ります。

またご一緒した時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2014年10月13日 10:20
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。