CATEGORY:

2014年09月17日

くたくたタクレット!!

タクレットでJWCS参加予定のpikeさん

マッチ参加経験ナシ
プレート系経験ナシ
今日以降通し練習の予定ナシ

と、言うコトでほぼ一夜漬け練習のような特訓をしました

くたくたになるまで、ひたすら撃って貰いました

シューティングは難しいですが練習次第で絶対上手くなります

実射が一番良いのですが、出来ないならば出来ないなりの練習方法を考えてやるしかないです

今回は初めてなんで気負うコトなく、一日無事に終わるように、頑張って下さい


さて、今週末はELITE OPERATORSの公式練習会です

参加のみなさん準備は良いですか?
JSC翌週で練習期間がないですが頑張って行きましょう(^^ゞ





Posted by T兄  at 06:33 │Comments(2)

COMMENT
>pikeさん
ガチ練習お疲れ様でした

無事に本戦で撃てるコトを祈ります
Posted by T兄 at 2014年09月18日 09:34
おはようございますpikeです(^_^ゞ

昨日はT兄さんもお疲れのところ本っ当にありがとうございますm(__)m

お陰さまでモノスゴイ充実した練習ができました\(^^)/

ドロウ練習とコース攻略のイメトレを続けて、体と頭を少しでも慣らしておきます。

それでは、また連絡しま~す(^-^)/
Posted by pikepike at 2014年09月17日 09:24
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。