CATEGORY:

2014年09月14日

今年のJSCお疲れ様でした

今回初めての会場で、0800から設営して、駆け足で撃ち終えて、みんなで片付けして、帰りにエレベーター渋滞に嵌まって2100過ぎに会場を後にしました


表には出ていませんが、

今回の会場予約からコースや控え室などのレイアウトを図面に起こしてくれた方がいます

プレートやポール、設営機材を運んでくれた方がいます

集計を逐一してくれた方達がいます

直接シューターとやりとりしている、ROやROサポートの方にも苦労はありますが、彼等のような縁の下の力持ち的な存在は不可欠であり、彼等の存在がなければJSCは存続出来ないくらいに重大な方達です

もし直接知り合いなら感謝の言葉を掛けてあげて欲しいです

間接的な知り合いならば、知り合い達と話して欲しいです

全く知らないならば興味を持って欲しいです

そして、来年は出来たらROやROサポートに入ってみんなで手伝うような話しがあれば最高です

スタッフのみなさん、店舗のみなさん、参加者のみなさん、今日は一日お疲れ様でした

来年もまた、一緒に「チャレンジ」しましょう


流石に疲れたけど、明日からはJWCSとかIDPAの練習だな来週はELITE OPERATORS公式練習会だし、後半戦もまだまだ楽しみです

またいずれかの会場やレンジでよろしくお願いします
(^^ゞ





Posted by T兄  at 23:00 │Comments(10)

COMMENT
>KEIさん
沢山のスタッフが参加者に気がつかれるコトなく、毎年JSCを完遂する為に何日も時間を使い、当日終わった後もどれだけ尽力しているか知ると自然に頭が下がります

毎年国内最大規模のマッチを支える重圧は並大抵ではないと思います

あとは、会場のみんなが次回の開催の為に弾のカケラを拾う姿は毎回感動と感謝です

主催、運営、RO、シューター、応援、見学の会場みんなで片付けするイベントなんてなかなか見られないですから、このマッチは本当に素晴らしいですよ

KEIさんも具合悪い中会場まで来て頂きまして、ありがとうございました

また来年は元気な姿でよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年09月17日 07:09
お疲れ様でした!
私ここは滅多に見に来ないけど、すっごく良い文章に感激した(TT)
スタッフも励みになると思うよ~
私からもありがとう!
Posted by KEI at 2014年09月16日 23:56
>JINNさん
設営や搬入から退却まで、なんとか終わって良かったですよね

下準備だけではなく、退却後の荷物の片付けなど含めるとJSC自体まだ終わってないんだよね

資材の搬出入からデータの整理、掲示物の片付けと次回の準備、今回の問題点の対策とか、みんな仕事しながら年内に処理するから本当に大変だと思います

JINNさんも本当にお疲れ様でした

次はIDPAで越生かな?
お互い身体に気をつけてまだまだ頑張って行きましょう(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年09月16日 14:06
>みっくんさん
お疲れ様でした
朝ちょっと挨拶したくらいでお話出来ませんでしたが、またどこかのイベントでよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2014年09月16日 13:57
T兄さん
お疲れ様でした。
会場が変更になったにもかかわらず、あれだけスムーズな設営、運営素晴らしかったです。
機材配置の事前準備等、本当に凄い時間を費やしてると思います。
毎年主要運営陣の方々には頭が下がります。
ROは開催当日は目立ちますが、参加者皆さんに本当に感謝して頂きたいのは、開催準備から開催後の処理に関わってるスタッフです。
スタッフにとってまだJSCは終わってませんから。
こういう事をUPして下さるT兄さん、有難う御座います。
Posted by JINNJINN at 2014年09月16日 09:11
T兄さま

お疲れ様でした!

なんかバタバタで、お話もできず残念でした。

どこかでまた、よろしくお願いします。
Posted by みっくん at 2014年09月16日 08:04
>suepurioさん
先日はお疲れ様でした

ROサポートご苦労様でした慣れない環境で大変だったと思いますが一人一人の協力がJSCをより良い大会にしているのでこれからもよろしくお願いします

あの一日を支えた同じ一員として、本当にありがとうございました
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年09月15日 20:39
>鉄腕アトムさん

鉄板アトムさんかな?
次回はJSC一緒に参戦しましょう
ELITE OPERATORSとJWCSよろしくお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2014年09月15日 20:34
お疲れ様でしたm(_ _)m

180人近い大人数でなおかつストリング数増えたにも関わらず、スムースな大会運営はひとえにスタッフの皆さんの賜物だと感謝します。

自分も今年は微力ながらROサポートで参加させていただきました。来年もまた色々お手伝い出来たらと思ってます。

スクワッドは違えどありがとうございました!
Posted by suepuriosuepurio at 2014年09月15日 10:01
T兄、ROお疲れ様。
明日からエリオべとJWCSだね。
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
Posted by 鉄腕アトム at 2014年09月15日 01:26
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。