CATEGORY:

2014年06月01日

ATPF KT4 6月会終了

参加者10名程度で23エントリーくらいでした
夏のような暑い一日みなさんお疲れ様でした

個人的には久しぶりのCC、やっぱりジャケットは選ばないとダメですね

LGは30秒切れましたが、キレがないのでイマイチでした

ATPF後、居残り組はELITE OPERATORSの練習していました

地道な積み重ねのみが、結果に繋がります
来週の本戦頑張りましょう!!

機材のメンテナンスに毎回、名人さんの細かい調整が入ります
いつもありがとうございます





Posted by T兄  at 17:56 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。