CATEGORY:

2014年04月03日

桜色の季節

まぁ、残念ながら今日は雨模様ですね


昨日はIさんとアンリミ二回廻って、60秒越えた自分に絶望しました
二回目でも58秒とか……。

ELITE OPERATORSも久しぶりに撃ったのですが、フリー4ダウンのアンビ5ダウンと、先週末からサボり過ぎてました

最後にATPFのステージ3ではホステージに撃ち込んだり……。

練習してないにしても酷いありさまでした……orz


さて、今日はガッツリ仕事して、日曜に備えよう


久しぶりにサバゲに行くのが楽しみで仕方ない

天気は曇りくらいで動きやすいと良いなぁ♪





Posted by T兄  at 06:50 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。