CATEGORY:

2014年02月16日

必要なモノは空から降って来たりしない

タイミングや縁とは不思議なモノで、行く予定がない木曜に、ある所である方と知り合う機会に恵まれました

やはり道と言うモノは求める時、必要な所へ拓けるのだと感じました

しばらくはこれで自己鍛練をして行こうと思いますのでよろしくお願いします

そして、腹筋が悲鳴をあげているけど、それすら心地好い充実の痛みです

一つの機会に恵まれたのは、いままで頑張ったからなのだろうと、なまりまくっている不惑の身体をまた鍛え治したいと思います

さて、今年はまだまだ先が長いぞ、頑張れ俺(笑





Posted by T兄  at 20:52 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。