CATEGORY:

2014年01月02日

あけましておめでとうございます

本年もまったりよろしくおねがいします

今年も、
ATPF
ELITE OPERATORS
葉隠マッチ
IDPA
JSC(あれば)
PTSチャレンジ(あれば)
は例年通り参加

あとは、サバゲをちょこちょこと、MMSのイベントにも参加予定です

それ以外も、タイミング合えば出たコトないマッチに出たいと考えています

出たいのが
PMC
ジャンプス
アンリミ

あと、2GUNマッチが某所で予定されているから、これは参加するし、虎穴堂の練習会も行きたいなぁ

今年は自分に色々と課題を付けて行くので、クリアしたらまた書いて行きます
クリア出来なくても参加したマッチはレポート書きます


写真はミリブロ的には微妙ですが、ダメな知り合い達は最初の三枚の歌詞で何をしていたかわかると思います
わかる方達は秋葉原バトンで店員さん達と仲良くなれると思います(笑

難題は歌詞が表示されないカラオケですが、去年一番歌われたアニメのopです


明日まで充電したら、土曜からPCMで練習するよ

去年は色々あったから後半失速してボロボロだったけど今年は撃ちまくりのつもりです

まったりだけどね





Posted by T兄  at 07:53 │Comments(2)

COMMENT
>みっくんさん
今年もよろしくおねがいします(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年01月02日 18:55
今年もよろしくお願いいたしまーす。
V(^_^)V
Posted by みっくん at 2014年01月02日 10:17
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。