CATEGORY:

2013年11月07日

バイオコスサバゲー3

http://blog.m.livedoor.jp/zan_woo/article/33775826?guid=ON

バイオハザードコスプレサバゲーのレポートが掲載されている、主催チームのZANさんのblogです

今回は過去最高の参加者数と最高のボリュームのレポートでした
やはり、アジトはバイオハザードっぽくて良いなぁ

レポートには掲載していませんが、主催サイドの数々の苦労が合ったようです

今回はバスツアーだったのですが、待ち合わせ場所にバスが1時間近く遅れて来たり、アクシデントがいくつかあった中、毎回恒例の初心者に対するレクチャーをしっかり行い、安全に一日を終わらせたコトは主催チームの行幸だったと思います

今回自分は参加出来ませんでしたが、いずれまた遊びに行きたいと思います

次回は6月頃としばらく間隔が開きますが、またイロイロとバイオハザードらしいゲームを計画しているようなので期待したいです


……シューティングイベントが被りませんようにとか、祈るしかないな……。





Posted by T兄  at 20:39 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。