CATEGORY:

2013年10月17日

タクレットで遊びたい

そんな訳で10月22日(火)の夕方くらいからIDPA風コースをレイアウトして撃ちます

平日なんで有志と二人になると思いますが、タクレットでマッチっぽいの体験してみたい、タクレットの話しがしたい等ありましたらタクレット持ってPCMに来て頂けたら幸いです

内容はタクレットの基本的な使い方の確認から、ヘッドショットから始まり、その後は自分のレイアウトするコースを撃ちます
バリケードやマガジンチェンジ、タクティカルシークェンスなど盛り込んだコースを4つ以上準備していますので、都合がつけられるのであればPCMで遊んで下さい

タクレットがないけどやってみたいとかありましたら、自分のをお貸ししますし、コース的にはコンシールドキャリーした状況でも撃てるようにしますので、ハンドガンと予備マガジン、ホルスターとマガジンポウチがあれば楽しめますよ

よろしくお願いします
(^^ゞ





Posted by T兄  at 07:50 │Comments(4)

COMMENT
>みっくんさん
平日ですから仕方ないですよ
今から有休申請して遊びに来て下さい(笑)

とか言わないから、レポート楽しみにしといて下さい(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年10月18日 10:04
火曜日ですかね〜

残念賞でございます。ブログ記事楽しみにしてますね〜
Posted by みっくん at 2013年10月18日 08:08
>osamuraiさん
閉店までいるからよろしく〜(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年10月17日 09:16
楽しそう! 火曜は大船出張なので、早く出られたら駆けつけます(^o^)
Posted by osamurai at 2013年10月17日 08:11
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。