CATEGORY:

2013年09月21日

やることは沢山ある

今日はヴァレリーさんとスチールのコースを一周……。


ちょっと質問して、パテ盛りグリップについて色々意見を頂きました
ついでにイロイロアドバイス頂き感謝です
m(__)m


人によって言葉の差異はあるけど、根底は同じで、以前他の方に聞いた内容だったり、どこかで見ていたりする何かと繋がります……。

やるコトは沢山あるのっ毎日を無駄に出来ないです





Posted by T兄  at 23:26 │Comments(2)

COMMENT
>ヴァレリーさん

先日はありがとうございました
はじめたばかりに聞くのと、今の経験値で聞くのでは理解度が変わるので為になりました

シューティングを通して皆さんに本当にお世話になっていると感じられたので感謝です

また一緒に練習する時にはよろしくお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2013年09月23日 06:16
おつかれさまでした。
私も一緒にフルコース回れてよかったです。
人のコールで回るのも、「通し」で撃つのも2年ぶり。
それに、一人でコース組み替えながら撃つのは
精神的にも体力的にも大変で・・・(^^;

途中、急用で撤収してしまいましたが、
おかげさまで、充実した練習が出来ました。

私の話なんて、芸歴が長いだけの
「下手の横好き」のコウシャクですよ。
自分も出来てないことばかりですが、
それでもお役に立てたなら幸いです。
Posted by ヴァレリー at 2013年09月22日 22:28
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。