CATEGORY:

2013年09月19日

基本練習

一人で練習、コールドで82秒とか、明らかに初弾がワンテンポ遅いからもっと頑張らないとな……orz


とりあえずグリップはそのままで撃ったのだが、グリップ加工するより、意識的に身体を使うようにした方が安定すると思います……。


あとは、パブリックレンジならば、初心者に対して基本とマナーを指導するのは先輩シューターとして当たり前だと個人的に思う

教えるコトでまた自身を見直す機会になるので、教える方も学んでいるはず

ただ、有料レンジなので、誰もが新規に来た方になにがなんでも教えなければならない訳ではない、義務ではないので方向性が近い方であれば、指導した方が好ましい程度に気負うコトなく必要な所まで教えたらどうするかその方に決めて貰うのがよさ気



そして初弾
タクティカルトレーニング、サバイバルゲーム、シューティング、どれをとってめ一発目が当たらないと反撃されたり、タイムが出せないので、これの練習は大事

ホルスターからのドローからサイティング〜初弾までの練習は家でやってからレンジに行った方が無駄がない

タクトレだと銃は抜いているから、また状況が変わるけど、初弾は当てないと話しにならない


シューティングも、タクトレも、ある程度上手くて教え上手な方がいる所で練習すると、早く、無駄なく上手くなると思います


最初から目的を持ち撃ったりするのは難しいので、ゆっくりやりたいコトを探すのが良いかと思います

最近PCMには色々新規の方がちらほらシューティングはじめたので、楽しくなりそうです




また練習しなきゃ♪





Posted by T兄  at 05:25 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。