CATEGORY:

2013年07月13日

久しぶりに練習出来た

今週は公私共に本当に忙しく、自分の時間がほとんどなく、先日久しぶりにレンジでELITE OPERATORSの練習が出来ました

結果、83枚〜87枚といつも通り
集中力が無いからか、スカスカ外してました

フリーも良くて2ダウンで、まだ一度もクリーン出来てないです
自分は90枚が最高で、今日一日しか練習するチャンスはないですね(^_^;)


んで、昨日はお久しぶりの方がPCMに来ていました
左利きの氏で、本当に懐かしかった
装備はマルイのハイキャパにアルミのロングマガジンになっていましたが、やっぱり撃つのは楽しいし、銃談議は尽きるコトはないですね

日曜にまたゆっくり話しが出来るかな?

マイペースにまた遊んでくれたら嬉しいなぁ

さて、2GUNマッチまであと35時間くらいかな?

楽しみでならないです





Posted by T兄  at 02:34 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。