CATEGORY:

2013年06月23日

MMS ELITE OPERATORS練習会

途中から人が増えたりバタバタしました

横浜の公式練習会のような張り詰めた雰囲気は無く、一日中ドタバタ撃っていた感じです

一回目80枚(トップタイ(最後の隣の写真T兄とおざぱんさん左右))
二回目83枚(4位タイ(おざぱんさんとまたお揃い))
二回目のトップ87枚でイシイタケオ氏とあべしさん(最後の写真)でした

自分は全体的に集中していないダメな感じでした
二回目はフリースタイルを3ダウンでクリアしたのと、アンビも途中まで良い感じに納めていたのですが「サンタフェ」とか言う呪文に連続ダウンをしてしまい、自分の甘さをただただ呪いました

ELITE OPERATORSの難しさではなく、自身に負けたので、精進します

バトンのPRESIDENT大塚氏と初めてちゃんとご挨拶させて頂きました

テラロッサさんをはじめ、SATマガジンのみなさんお疲れさまでした

はいぱ〜道楽のYASさんとテラロッサさんがならんで撃っていたようですが、結果が知りたいです

モデルガンイベントも楽しかったデス♪

会場を提供して下さっているMMSのDさん、いつも感謝しています


さて、7月14日まで日が無いですよ

上手くなりたきゃ練習、クリーンしたけりゃ練習
一枚でも多く倒したければ練習

明日から本気出します(笑





Posted by T兄  at 19:59 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。