CATEGORY:

2013年06月18日

フリー1ダウン、アンビ5 ダウン

コールドでようやく90枚までたどり着きました
一人練習ですからあくまで参考


風邪のからまさかの腰痛のコンボに発展!?
とりあえず、火曜のヌシ様とELITEOPERATORS一周して無理せずにさっくり帰宅


土曜のバトン練習会と日曜の公式練習会からスイッチを見直したら、スイッチ後の初弾を外しやすくなったが全体の流れがスムーズになったのでしばらくはこのスイッチで練習


やはり練習会に出るのは有意義でした

マッチや練習会に「まだ上手く撃てない」「もっと上手くなってから出る」と言う方がいますが、まずは体感して、己の実力を再確認した方が伸びますよ

あと、速い方、上手い方のシューティングを直に見られますので
「見るだけでも練習になります」
見ただけで速くなるなら、誰も苦労しないとか言われたりしますが、実際様々な工夫やコツを見るコトが出来るので、それらを自分に取り入れ、様々な引き出しを増やして行けば、自ずと速くなります

逆にマッチで一日中雑談して騒いでいる方達は停滞を続けているように見えます
正直言って、自分はまだまだ精進が足りません

上手くなりたくて、目標にしているシューターがいて、もっと速く、もっと上手く、ついでに格好良くなりたいと、毎日思っています

日々是精進






アレ?
間違えて変な写真が添付されてら(笑)





Posted by T兄  at 19:50 │Comments(6)

COMMENT
>pikeさん

>予定通り26日(水)
了解(^^ゞ


みなさ〜ん!!
6月26日タクレット持ってPCMで、タクティカルマッチゴッコやりませんか?

夕方から2時間くらい、3コースくらい来週までに準備するから、時間作って遊びに来れる方居ませんか?

まぁ、いないならpikeさんと二人でガチ勝負になります

とりあえず鼻水酷いんで薬飲んで寝ます
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年06月18日 23:11
>躓くヒトさん


>T兄さんの鼻をバキッ!

暴力反対(>_<)

(笑)
Posted by T兄 at 2013年06月18日 23:06
>もじゃもじゃさん
自分で役に立てるなら光栄ですよ

こちらはP90のスイッチ方法を研究させて頂いてます

バトンのUZIマスターも同じようなスイッチしていたので、二人分見て参考にさせて頂いてます

>初心者の練習会・マッチ出場に関して大賛成!
>私みたいに下手なオッサンもおりますので、安心して(笑)ドンドン参加しましょう!楽しいよ〜(思ったように撃てなくても・・)
上手い下手はさておき、まずは自分を知らないと次へは進めないから、是非参加して欲しいですね
とりあえずATPFくらいからでも良いので〜♪

>あれ、スゴイ鼻血が〜〜〜(笑)
鼻血?
大変だっ!?(笑)
Posted by T兄 at 2013年06月18日 23:05
こんばんは(^_^) pikeです!

風邪&腰痛コンボですか??
それは厳しいですね(^_^;)
とりあえず、予定通り26日(水)に休みがとれましたので報告します\(^o^)/

そろそろ愛銃XDMとタクレットが疼いてきてるので、お腹一杯撃たせてあげたいです( ̄ー ̄)

T兄さん、お大事になさって下さい。
それではm(__)m
Posted by pike at 2013年06月18日 22:23
こんばんは。躓きです。

T兄さんの鼻をバキッ!
と折ると光るわけですね。(^^)
Posted by 躓くヒト at 2013年06月18日 21:36
T兄様

エリオペ公式練習会では、アドバイスありがとうございました。m(__)m
初弾のスピードと精度があがりました。(と思っている)

初心者の練習会・マッチ出場に関して大賛成!
私みたいに下手なオッサンもおりますので、安心して(笑)ドンドン参加しましょう!楽しいよ~(思ったように撃てなくても・・)

あれ、スゴイ鼻血が~~~(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年06月18日 21:10
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。