CATEGORY:

2013年06月15日

2013・IDPA ・NATIONAL ・レポート

http://www.n-idpa.com/zakki/moyou.htm

IDPAスタッフのYAKUさんによる、個人レポート
コース図とリザルトも掲載されてます

沢山の写真もあり、楽しかった一日を思いだします

レポートにある「日本のエアガンシューティング史上に伝説になるコースを作る!!」と言う気迫は参加者に伝わったと思います
自分も実際コース図を見て現物を見た瞬間「懲り過ぎ!!」と、言葉に出すほどのギミックとクオリティでした

あれだけのギミックの作製と調整を考えると他のシューティングではありえないほどに手間と情熱で造られた最高のコース達でした

IDPAのスタッフの皆さん本当にお疲れさまでした

今後もよろしくお願いします





Posted by T兄  at 06:11 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。