CATEGORY:

2013年06月10日

ラストナ イト

MMSオープンより一年を迎えるにあたり、店内改修の為に最後のNight営業をお借り出来たコトは大変喜ばしいと思いました

最後のサバゲーは、ウィリーピートの店長とゆかいな仲間達で過ごしました

昼にターゲットシューティングを開催したノウハウを生かしショートコースを設営して遊んだり、ちょっと変わった突入戦したりと、のんびり楽しみました

ゲーム慣れしているだけあって、シューティング体験はサクサクと進み、二度三度と挑んでは考え、笑いを取り楽しみながらも速くなり、これで上手くなっていけば最高です

しかし、バイオハザード系アイテム多いな(笑

昼間から残っていたの店長と自分だけなのに、やはりバイオハザードは人気のようです(笑

久しぶりに長い時間フィールドにいると言う暴挙により、身体はくたくたです

今日は月曜日だ、新しい一週間が始まる
エリートオペレーターズの為に銃のメンテナンスして撃つ準備だ





Posted by T兄  at 06:50 │Comments(4)

COMMENT
>委員長さん
GJ

ナチュラルなネタほど笑えました(笑
Posted by T兄 at 2013年06月10日 22:09
ううむ…キレイにハマっている。
Posted by 委員長委員長 at 2013年06月10日 21:44
>躓くヒトさん
ちは〜
こちらもバタバタしていたので挨拶が半端で申し訳ありませんでした

エリートオペレーターズの体験会とかまたMMSなどでお会いした時にはよろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年06月10日 19:19
おはようございます。

昨日は、タイミングが合わず
時間的な事もあり、
あいさつ出来ずに帰りましたが(^^;)

お疲れ様でした。
Posted by 躓くヒト at 2013年06月10日 07:19
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。