CATEGORY:

2013年05月21日

IDPAが近いですねぇ♪

タクティカル系やプレート系も良いですが、自分はやはりIDPAが一番好きなんですよね

ルールなど、他の競技よりもしっかりとガンコントロールを教えているから、マズルやフィンガーなどはしっかり出来ている方が多いです

何より基本コンセプトは「ディフェンス」つまり防御、防衛的な内容からのマッチなので、銃を使うセルフディフェンスと大事な人を護る為の競技会と言うのは、他のマッチには中々ないと思います

戦略的、攻撃的、より速くなども内容には含まれますが、根底は「身を護る為の一つの手段」として、考えられています

今年はイロイロなギミックがあるようで楽しみですね♪





Posted by T兄  at 05:32 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。