CATEGORY:

2013年04月24日

シューティングタイマー

MMSさんにて、PMCのコソ練の時にお借りしたタイマーが格好良かったので写真を撮りました

ブザー音が渋いです
タイマーのセットもアナログダイヤルを押してセットするだけ

外見はゴーストバスターズに出てくる捕獲機のような独特な形ですが、使いやすくてサクサク4周もPMC撃ちました

93、95、95、91と残念ながら満射はありませんでしたが、一人出稽古なのでこの悔しさをバネに明日はバトンさんで練習しようかな?

グロックが楽しくなってきたので、今週は真面目に練習です(笑





Posted by T兄  at 19:12 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。