CATEGORY:

2013年04月11日

人に歴史あり

昨日は仕事帰りにMMSに顔だして荷物回収。
長いこと放置していてすみませんでしたm(__)m

荷物を回収する傍らSATマガジンが置いてあったので購入

世間話をしていると昔の顔見知りがMMSに来店
以前もMMSで顔見ていて、似てるなぁ?とか思っていましたが、話しをしていて本人確認が出来ました(笑

どちらかと言うと弟と仲良かった(?)はずだが、弟の結婚とか知らなかったらしい

まぁ、ダメヲタク同士なんでどうでも良いが、面白いバレルを作成していたので話しを聞いた

確かに一理あるし使って見たいと思ったので
「提供してくれたら使っても良いよ」
と、偉そうに冗談言ったらあっさり了承されたf^_^;

210mm〜280mm辺りで今度作ってくれるらしい

バレル特製から
「つるぺたぴったんこバレル」と命名したいと話したらしばらくアニメ話しになった(笑

ウィリーピート行けば中学時代の同級生に会うし、世の中狭いねぇ

そんなこんなで相変わらず旧知の人間は口も性格も悪い奴らばかりだと再認識した

しかもヲタクばかり……。
つ〜るぺ〜た〜♪





Posted by T兄  at 06:19 │Comments(2)

COMMENT
>Hさん
使わなくなった銃器は売るなりあげるなりしてるよ〜
Posted by T兄 at 2013年04月11日 13:45
コレクション一杯ですね。
d(^_^o)
Posted by H at 2013年04月11日 12:30
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。