CATEGORY:

2013年02月20日

フリーダム・アート通信に掲載されました

http://m.militaryblog.jp/index_archives.php?guid=ON&blog_id=freedomart&entry_id=409198

バイオハザードコスプレサバゲー練習会の模様をレポートされています

ありがたいコトに女性ばかりを相手にレクチャーしているように見えますが、実際の所、ゼロからの初心者さんへ教えて行くのは、いっぱいいっぱいでした

一日で、安全管理から撃ち方、ライフルの撃ち方、銀ダンによる模擬サバゲ、ハンドガン戦までやりましたが、駆け足であまり伝え切れていません

サバゲーやシューティングに興味がある方、もっと上手くなりたい方、撃ち方から教えて欲しいと言う方は連絡下さい

懇切丁寧にレクチャーしますよ〜

あと、どんな銃や装備が必要かなどの相談にものりますから、どうぞご連絡下さい


バイオコスサバゲー参加する方は是非、やっておいて損はないですよ〜





Posted by T兄  at 00:50 │Comments(2)

COMMENT
>pikeさん
久しぶりです
Umbrellaの社員と言うのはまだ秘密です(笑

PCMにいるときと同じですが、人数多くて流石に疲れ果てました

来月行ける日が決まったら連絡下さいな
なるべく時間作って、タクレットやハンドガンの練習一緒にしましょう
Posted by T兄 at 2013年02月20日 12:52
ご無沙汰で~す pikeです(^_^)
ゼロからのご指導お疲れ様です。
こんなに親切なアンブレラ社員なんて今まで見たことも聞いたこともありません(笑)
来月あたりにはPCMに行きたいなと思っています。
Posted by pike at 2013年02月20日 11:37
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。