CATEGORY:

2013年02月15日

スコープ付きライフル

先日虎穴堂に行った時に見せて貰ったロードランナー氏のトレポン

x0〜4スコープと側面にダット、足が出るフォアグリップとスナイピングの出来るライフルとなっています

スコープのレクテルは赤と緑に光るタイプで、薄暗い室内でもターゲットを視認しやすかったです

実射は7メートル位から、1センチ程度のポールを絶対外しません

いつか15、20、25メートルと試したい所ですね


http://m.militaryblog.jp/index_archives.php?blog_id=tokyokoketsudo2012&entry_id=406479&dno=0&vp=&guid=on

ロードランナー氏のM4レポートにあるように、アッパーをセットで交換すればCQB〜スナイパーライフルへの変換は簡単であり、トレポンならではです

自分もトレポンでアッパー分解、換装を試しましたが、馴れると60秒くらいで出来ます(もっと速く出来る方沢山いると思う)


やっぱりトレポン使うと新しいパーツについつい目が行っちゃうね





Posted by T兄  at 08:36 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。