CATEGORY:

2013年02月10日

虎穴堂練習会

久しぶりに大久保に行き(笑)虎穴堂の練習会へおじゃましました

最近ライフルが流行っているので、スイッチとトランジットの練習
ぎこちない所もありましたが、大体の方は出来てました
練習は家でも出来るので、何か出来てないと感じる方は、しばらく毎日練習して、次に会う時には出来るようになっていると嬉しいなぁ……。
と、言うかお願いします
m(__)m

あと、アンリミの練習を少々
トレポンで初めて撃ったけど、三秒切れる所が少なくてガッカリしました
まだまだ慣れてないにしても、実力的に足りてないなぁ……。

アンリミとPTSチャレンジが被れば間違いなくPTSチャレンジに行くと心に誓いました(笑)

あとは、MMSに行ってイロイロ雑談
痛い話しとか、痛い話しとか(笑

来週はサバゲー練習会で楽しみです

来週仕事が忙しくないことを祈るばかりだよ……。





Posted by T兄  at 21:54 │Comments(3)

COMMENT
◆ガラス割れ替えOK!
玄関・勝手口・掃き出し窓・店舗ガラス・内装用ガラス
テーブルガラス・食器棚・鏡などの修理
Posted by ブラン at 2013年05月25日 13:43
>もじゃもじゃさん
昨日はお疲れ様でした
自宅練習の前にPDWは即日修理をショップか詳しく方に出して下さい
撃てなくて残念な時間は勿体ないですよ!!

あとP90も!!
Posted by T兄 at 2013年02月11日 18:28
昨日はありがとうございました!
せっかくの練習が超へなちょこですみませんでした。PDWの整備しっかりとします(苦笑)
葉隠れにもエントリーしましたよ!自宅練習に励みま~す!
Posted by もじゃもじゃ at 2013年02月11日 09:40
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。